エロバナ~エロいお話し~

非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | コメント(-)

ロストバージンの神様と呼ばれていた

こんにちは、俺は都内でアパレルショップの店長をしている32才の男です。

家の店は、ギャル系のショップをやっていて男は俺一人で、あとは常時2人のバイトと正社員がローテで入っています。

その中に20才の大学生のバイトの女の子で「沙里菜」って女の子がいます。

沙里菜はテンションが高くて、売上にもだいぶ貢献してる俺のお気に入りのスタッフです。

俺は沙里菜とはプライベートも仲がイイので、休みが合えばご飯を食べに行ったり、泊まりにも来たりする位仲がイイです。

丁度1年位前の事なんですけど、沙里菜と話をしていると「友達で処女がいて、早くどうにかしたいって悩んでんだよねー」なんて話しはじめた。

俺はすぐに食い付いて、「何だよ、俺に回せよ、そう言うの大人に任せろよ!」って話になりました。

その時は社交事例みたいなもんで、現実にはならないと思っていました。

そしてその週の土曜日に沙里菜が「店長今夜ひまっすか?」って聞いて来たので、

「何かあんの?」と聞くと「この前の友達が、今日ならイケるって言うからさー」って言い出しました。

俺は「それマジなの?」とビックリしてしまい、沙里菜は「マジマジ、店長頼みますよ!もう言っちゃったんだから!」と逆に怒られました!

そんな感じで夜になって、3人で会う事になりました。

俺はブッさいくが来たらどうしようかドキドキしてたんですけど、思いっきりギャルメイクのガングロが来たので、可愛いのかは良く分かりません。

沙里菜は5分位で「あっしもう行くから!あとは二人でどうぞー」と消えて行ってしまった。

俺も、もうこうなったら楽しもうと割り切って、その女を連れて、渋谷のホテルに直行しました!

最初はさすがにドキドキしました。会って1時間もしないうちにホテルに入って、しかも相手は処女です!別々に風呂に入って、普通に事を済ませました。

ギャルはソコソコま○こを濡らして、それなりに痛がったけど、思ったより痛く無かったらしくて、「ありがとう!」なんて言って帰って行きました。

そして次に沙里菜に会うと「店長サンキュね、マジ喜んでた!」と、どうやら好評だったらしい。

そしてこれが切っ掛けで、沙里菜経由の処女が次々と俺に話を持ちかけてくるようになった。

さすがに文化の違いってゆーか、俺の若い時とは違う!ってビックリしました。

まぁ、沙里菜の行ってた高校がバカ高校だったのもあるんですけど。

それでも沙里菜の友達や後輩に噂が広まって、1年で30人以上の処女を頂きました。

そして知らない間に勝手に話しが盛られて、「ロストバージンの神様がいる」みたいな感じになってしまい、

処女の女の子がすごい期待いっぱいで毎回来るから、こっちもかなり勉強する様になりました。

最後の方は、大量の道具やコスプレも買い込んで、俺も趣味みたいに楽しんでいました。

段々余裕が出て来たので、「処女喪失と同時に全部のプレイをやってやる!」と目標を持って励んでいました。

だから、中には処女と同時にアナル処女も頂いた女の子や、中出しさせる奴、おしっこをさせた奴、色々いました。

残念な事に、ずば抜けて可愛い女の子は30人中、3人だけでした。

あとは並の顔と、ひどいのもいますが、空気的にブスでも断れなくなっていました。

その可愛い3人の中の一人なのですが、元モーニン○娘の「ゴマ○」にそっくりな女がいました。

取り敢えず呼びやすいので「マキ」って名前にしておきます。でも、マキは顔は可愛いんですが、態度と服装がヤバかったです。モロにヤンキーです。

上下真っ白なダボダボジャージにサンダル、そして金髪。

基本は座る時に膝を立てて座ってる・・・かなり粗悪な女だったんですけど、顔が良かったのと、強気な女がどうやって股を開くのか見てみたくて興奮したのを覚えています。

そいつも沙里菜に紹介されてすぐに、近くのラブホに入りました。

その時には20人以上喰った後だったんで、道具もホテルも準備万端でした。

マキと部屋に入ると、「さっさと終わらそうぜ!」みたいな態度だったので、ゆっくりと女の喜びを教えてやろうと考えました。

ヤンキーのマキは、ラブホに入るとタバコを吸いながら「さっさとやっちゃおうぜ!」みたいな態度で、少し強がっているようにも見えた。

若干声が震えてる感じもしたので、ゆっくりと虐めてやろうと思い、ソファーに座らせた。

俺は「やっちゃうも何も濡れて無きゃ入らねーだろ」と言って買って来たビールをグラスに注いで、ついでに液状の媚薬も入れてみた。

マキは「女ってマジめんどくせーよなー、根性試しみてーなもんだからなー」と文句を言いながら酒を飲んでいた。

マキはレディースらしいんだが、最近後輩がセックスの話をやたら聞いてくるらしい。

周りのタメの女は皆やってるらしくて、それで焦って俺に話が廻ってきたようだ。

俺はマキにいきなりキスをしてみた。そしたらマキは怒りだして「ざっけんなよ、なんだよ、いいよそんなのうぜーな!」と吠えていたが、顔は真っ赤になっていた。

その頃にはマキに飲ませた媚薬も効いてきたのか、「何か一杯だけなのに酔っぱらってきたわ、マジあちー」と言っていた。

強がっているマキを見ていると、すごい可愛く思えてきて、もう一度無理矢理キスをしてみました。今

回は暴れるマキを押さえながら、舌を無理矢理突っ込みました。

マキは「やめろって、うぜーよ」と言っていましたが、さっきより声が小さく無っていました。

そろそろはじめようと思って、マキのジャージの胸元から手を突っ込みました。

マキはビックリして、「いいよ、もう入れちゃおうぜ」とさっさと終わらそうとしていますが、

「だから!濡れてねーのに入れたら膣痙攣で裸のまま病院行きだぞ?それに後輩にも話出来ねーだろ?」と言うと「フンッ」って感じで黙ってしまいました。

マキはノーブラだったので、いきなり生乳でした。

おっぱいは大きくはありませんが、乳首が綺麗でした。俺はマキをソファーに寝かせると、ジャージを捲り上げて、おっぱいをむき出しにしました。

マキは俺に顔を見られない様に、必死で斜上を向いていました。

俺はゆっくりと全体を揉みながら、乳首を転がしていると、すぐにコリッコリに勃起しました。勃起したら唾液をたっぷり着けて舌で転がしてやると、

マキから「うっ、ううっ、ふっ」と声が漏れはじめたんですが、強がってるマキは、必死で感じて無いフリをしていました。

「マキ、気持ちイイだろ?」と聞いても「は?ざっけんなよ、知らねーよ」みたいな反応ですが、乳首を指で弾くと「ビクンッ」と反応します。

その後も20分位しつこく乳首を攻めていると、「あふっ、あっ、くっ、ううっ、うんっ」と小さい声は出るようになりました。

そして、今度は下半身を攻めるので、ジャージのパンツを脱がせました。

意外に綺麗な足が出てきてビックリです。俺は、両足を広げると、太もも内側をマ○コギリギリまで舐めまくりました。

マキは両腕で顔を隠して、自分の腕に噛み付きながら声を我慢してるようでした。

その姿が可愛過ぎて、かなりしつこく舐めまくりました。もうパンツが明らかに濡れていて、かなりデカい染みが出来ています

。試しに、パンツの上から指先で「チョンッ」とクリを叩くと、「ビクンッ」と腰が動きます。

媚薬も完全に回ってきた頃ですんで、マキは明らかに感じています。

そして俺は、マキのパンツを脱がせる前に、ゆっくりとめくってみました。

すると、めくった瞬間に、湯気が出そうな程の「モワンッ」としたマン汁臭が広がって、パンツにはゼリーみたいな濃いマン汁がベッチャリ着いていました。

マキのアソコは、ビッチャビチャで、ビラビラとマン毛が、濃いマン汁のせいでよじれていました。

俺はパンツを全部脱がせると、思いっきりアソコを広げて、一番最初からアナルを舐めました。

さすがにマキもビックリしてたみたいで「おいっ、なんだよ、ちがうだろ、うっ、あっ、ふっ」と抵抗していましたが、構わず押さえ付けて舐めまくりました。

そうすると、マ○コの方から、マン汁が「ドロッ」と流れ込んできて、唾液と一緒にクッチャクチャにして舐めまくりました。

次はクリを攻めたんですが、舌先で「ペロッ」としただけで、「うわぁぁ、あああ」と大きな声が出ていて、もう押さえ切れないようでした。

俺はたっぷりのマン汁と一緒にブチャブチャ舐めはじめると、

「うはぁぁあっ、あああ、うううっ、うぐっ、あああああ」とイイ声が出たと思ったら、腰がすごい勢いで動き出しました。

でも、もうすぐイクか?って所までくると、「やめろ、ああ、やめっ」マキが逃げました。

たぶんイクのが分かったんでしょう。俺は「マキ、逃げんなよ、根性ねーな」と言うと「ざっけんな、もう逃げねーよ、ハァハァ」と言っていた。

どうやら「根性ない」って言われるのが嫌いのよーだ!俺はまた、クリをたっぷり攻めると、

すぐにマキが「あっ、はっ、はっ、はっ、あああああ、うはぁぁああああ」と叫び出し、腰がガンガン動きまくって、

若干逃げようと動き回ったので、押さえながら舐めていると、「うああああああ、あああああ、うぐっ、うっ、うはぁ、ハァハァ」とブルブル震えながらイッてしまったようだった。

マキは激しくイッてしまい、体の震えを押さえられないみたいでした。

「マキ感じてんじゃん!」と言うと「あっ、ハァハァ、あっ、ちがっ、ハァハァ、うんっ、ざっけんなっ、ハァハァ」と弱々しい声になっていました。

俺はバッグからピンクローターを取り出して、すぐにマキのクリにぶち当てました!

マキはビックリして「んだよ!それ!やめろっ、くすぐってえんだよ!ざっけんな!」と暴れていましたが、無理矢理ヤリつづけました。

しばらくすると疲れたのか、抵抗が少なくなって来たので、クリ皮をむいて、じっくり弄りました。

マキも段々感じてきたが、「あっ、ああああん、あっ、もういいだろ、入れろよ、終わらせろよ」とまだまだ強がりは崩さなかった。

でも、乳首を舐めながらクリ攻撃をしてるとすぐに腰がガクガクしはじめて、

「ああん、あっ、あっ、あああうう、あっ、やめろ、あああん、やだぁ、ああああああ」ともの凄い感じはじめた。

そしてローターを当てていると「いやああああ、きゃあああああ」と叫びながらイッたと思ったら、

「ブシュッ、ビシャアアアアア」と凄い勢いで潮を噴射していた。

正しく「噴射」レベルの噴き出しで、こっちもビックリした。

マキはさっきよりも感じてイッていた。少し落着いた後に、ビショビショのソファを見せると、自分に引いていて、恥ずかしくて声も出ない様だった。

マキは体が動かないようだったんで、俺が裸になって、チ○ポをマキの目の前にぶら下げました。

「マキ、しゃぶれよ」と言うと「ハァハァ、やだよ、ハァハァ、汚ねーだろ、ハァハァ」と顔を背けた。

俺は「フェラもした事ねーのに後輩にどうやって話すんだよ!みんなやってんだぞ!」と言うとマキは言い返さなかったので、オッケーとみなしてチ○ポを唇に当てた。

俺のモノは洗って無いので、結構臭いがきついはずで、マキはちょっと眉間にシワが寄っていた。

でも、構わず口に突っ込んで、最初は歯が当たりまくって痛かったけど、教え込んでいったらソコソコ出来るようにはなった。

俺はソファーに座り、マキを床に跪かせてチ○ポをしゃぶらせた。

さっきまではタバコ吸いまくって、粗悪な態度のマキは、正座して今日会ったばかりの男のキンタマに吸い付いている。

それだけでかなり興奮した。完全に勃起してきたので、マキをベッドに移動させて、正常位で股を開かせた。

俺は生のチ○ポを当てがって、クリ周りをクチュクチュ弄って馴らしていった。マ

キはその間も腰をグラインドさせて感じていた。そしてゆっくりマ○コに入れていったが、やはりかなり抵抗感がある。

マキは上に逃げようとして、とうとうベッドのフレームに頭が当たってしまい、そのまま突っ込むと「いってー、痛っ、マジいてー、うぐっ、ううう」と痛みを我慢していた。

かなり無理矢理押し込むと、奥の方まで何とか入った。気が付くとシーツに血が出ていた。

マキは「ちょっ、まてっ、動くなよ、マジで、マジでやばい、いってーよ」と泣きそうな顔で叫んでいた。

俺はしばらく動かなかったが、そんな事をしていてもしょうがないので、一旦チ○ポを抜いて、バッグに手を伸ばしてローションを取り出した。

アソコにたっぷりローションを塗ってもう一度ぶち込むと、痛みはあるがさっきよりは痛くないみたいだったので、ゆっくりとピストンをはじめた。

マキは相変わらず痛そうにしている。

でも、10分位繰り替えしてると、麻痺してきたのか痛いとは言わなくなった。

俺は乳首やアナルも刺激しながら、クリにローターを当ててやると、「あうううああああ、ああっ、やめっ、ああああ」と感じはじめた。

マキはクリ攻めであっという間にイッてしまい、ガクガク震えている時に、段々ピストンを激しくして突きました。

そしたらマキは中でも感じてきたようで、必死にしがみついてきました。

俺はマキにディープキスすると、さっきまであんなに嫌がっていたのに、舌を突出してキスをしてきました。

もうマキは峠を越えたのか、麻痺して分からないのか、激しくしてもオッケーだったので、色々な体位で突きまくりました。

さすがに中でイク事は無かったんですが、クリで5回程イカせました。

そして最後に俺はマキに何も言わずに中に出して終わらせました。

どうせ処女なんか、中出しされても分かりませんし、それを注意出来る余裕も知識も無いんですから!

終わった後に風呂につれてって、マキの体を洗ってやった。

マキにも体を洗わせたが、「自分であらえよマジでー、ざっけんな」と文句を言っていた。

その頃に気が付いたのだが、マキは文句は言うけどほとんど断った事が無い。

むしろ普通の女のより何でもやる女だった。それを考えると無性に可愛く思えてきて、風呂場でもう一発入れてしまった。

もちろんマキは処女喪失の一発だけを依頼してきたので、その後のタダマンなんかオッケーするわけない!

しかし嫌がるマキにぶち込むと、「ふざけんなよ、もう終わったろ、もうかえんだよ!」と言いながらも、ダンダンあえぎ声が出てきて、終いには腰を振りまくってイッていた。

俺はそのやり取りが興奮して面白くなってしまい、風呂から出てもすぐには帰らないで、「マキ、こっち来い!」とベッドに呼びました。

マキは「何だよ!もう帰るっていってんだろ!」と文句をたれてるが、やっぱりこっちに来た。

俺はチ○ポを出して、「ちょっとしゃぶって」と言うと「お前ざけんなよ、ただのセフレじゃねーかよ!」と抵抗してるが、無理矢理頭を股間に押し付けると、嫌々しゃぶりだした。

その後は流れでもう一発ぶち込んだ。マキは「お前マジ何回すんだよ、おかしいだろマジで!」と嫌がっていたが、マ○コはビッチャビチャで、簡単に入ってしまった。

俺は最後に「マキ、中に出すぞおおお、イクぞおおお」と言うと

「ああああん、あああ、ああっ、さっきから、あああ、中に出してんじゃん、ああああ、うはぁぁああ、うっ」と気付かれていた。

結局この日は4発やって帰りました。

でもしばらくして、マキは俺とのセックスが忘れられなくなって、偶然を装って店に現れた。

どうやら彼氏のセックスと俺のセックスが違い過ぎて、猿みたいな年代の女には我慢出来ないみたいだった。

だから彼氏の分も、しこたま中出ししてやって、マキを失神するまでイカせてやりました。


その他オススメエログ記事

女友達4人でキャンプへ行ったらレ○プされて中出しされました。

【へそキャプ画像】可愛い女の子のへそって見てたら何だかムラムラしてこないか?w

【2chエロ画像】机の上にオッパイ乗せてる女の子www

彼女のお母さんがドスケベすぎて交互に親子丼を楽しんでる件wwwwwww

【グラドルエロ画像】圧倒的な美少女すぎる福原遥ちゃんのグラビアやコスプレwww

リムジンパーティーとかやるパリピ素人娘は120%ビッチだから安心しろwww

【ギャル エロ画像】素人ギャルって響きだけで抜けてしまう今日このごろwww

程よく肉が付いたムッチリ系のパンスト脚エロ画像にフェチ目線で迫るwww

画像☆TBS林みなほアナ ミニスカで寸止めパンチラエロ過ぎシコタww

3次元 今夜のおかずに便利なヌける厳選エロ画像ください 50枚

【エログッズ】リアルでは殆ど見かけることが無いマイクロビキニのエロ画像

“セックスなう”とか“ラブホなう”までうpするリア充アピール半端ない素人ヤベぇ

素人女子のプリンプリンのおしりってマジでたまらんわぁぁぁぁぁwww

【達成感】ワイ、孕ませたい女のオマンコに大量中出し射精wwwwwwww

まゆゆが半ケツ写真集で割れ目を出してエロすぎ!これは指原の尻を余裕で超えたなw

画像☆加藤綾子アナ 動作する度にぷるんとする巨乳がたまんねええええ

【※勃起注意】貧乳のくせに頑張ってパイズリする女の子可愛すぎワロタw

GO!プリンセスプリキュアのキュアフローラのエロ画像 70枚

麻田かおり ヘアヌード画像&濡れ場画像まとめ73枚!

素人熟女がバックから挿入されてパンパン突かれちゃってるエロ画像がリアルすぐるw

なんじゃコリャぁー!!!!思わず二度見しちゃう変形変色巨大化した熟女たちの乳首乳輪w(゜o゜)wいったい何したんだぁーのオッパイ画像

篠崎愛の癒やし巨乳エッチ画像に昇天!ぽっちゃり豊乳の頂点がここに全てを公開w

かわいい女の子とセクロスしてるうらやましい二次エロ画像

横山由依 ゆいはんの水着・下着・入浴・グラビア画像まとめ

2次元 レズ・百合のエロ画像が一番美しいと思う 50枚

画像☆満島ひかりの胸元ガバガバニットと下着姿に大興奮したドラマキャプ!

【顔射エロ画像】淫乱女の顔面精液まみれにしたったwww

巨乳が揺れる興奮で一瞬でイっちゃう正常位セックスのエロ画像 31枚

東方の女の子たちのエロ画像だおwwwwwwwwwwwwwwwwww

寝ている嫁のパンツや風呂あがりの生尻を撮影した旦那が画像を掲示板にうpw

爆乳外国人の私服がもう男を誘惑しているようにしか見えない件wwwww

タンクトップ女子の胸チラにブラチラがエロかった夏が終わり鬱だわwwwwww

姿もしっかり写した素人の逆さ撮りパンチラ画像

即ハメさせてくれそうなエロギャル達!こんな悪ふざけ写メSNSにうpしちゃうぐらいだし楽勝だろwwwwww(画像あり)

巨乳女子と付き合ったらパイズリというエロプレイがもれなくついてくるぞwww

今日は危険日なの…といわれると逆に中出ししたくなる男の性wwwwww

画像☆フジ宮澤智アナの割れ目に食い込んでそうなパンツ尻をご覧下さい

三上千里(高梨樹里) 美人なアラサー妻の不倫セックス97枚

チンコがすぐにビクビク反応するエッチな画像寄集め77枚

横山美雪 色気が凄い微乳美女のエッチな画像121枚

エロくてエッチなコスプレ画像まとめ71枚その1

真木あずさ グラマラスなセクシー美女のエッチな画像まとめ134枚

星名美津紀 天然Hカップの肉食女子が魅せるセクシー画像121枚

北川杏樹 美巨乳(Eカップ)なお姉さんのSEX画像116枚

真木こころ Iカップのマシュマロ爆乳お姉さん画像120枚

真木あずさEカップが素敵なグラマラス美女のヌード139枚

激カワ素人娘が4Pで悶絶絶頂しちゃうエロ画像まとめ 121枚

真琴りょう三十路美熟女のセクシー画像【132枚】

相原紗枝 お尻を突き出して懇願するスレンダーな美人素人さん 97枚

西川ゆい ゆるかわ現役女子大生のヌード画像まとめ 120枚

麻生香月 巨乳で美尻なグラマラスお姉さんのヘアヌード画像 120pics

素人お姉さんのわかめ酒がすげー美味そうに見えるエロ画像 61枚

チンコびんびんになっちゃうエロいTバック画像 70選

三次 魅力あふれる貧乳美女のちっぱい画像 70選

52歳の熟女を採用した結果、ザーメンを飲み干してくれるいい女でしたwww

バイト先の可愛い女○高生に手コキしてもらって大量射精wwwwwwwwww

夫婦のオナニー事情を語るwwwwwwwwwwwwwww

バイト先でクッソ淫乱な痴女に精液絞られたんだがwwwwwwwwwwwwww

チンコを入れないSEX?もいいもんだと思った夜の話

レ●プされたハズがあまりの気持ち良さにハメ潮吹きまくっちゃいましたw

ムラムラしちゃった私は友達に電話して陰語連発wエッチしてきましたwwww

半年ぶりにスケベな妹とセックスしたけど、彼女より断然良かったw

仲の良かった従兄と関係を持つようになったきっかけ

新入社員の女の子と出張に行ったら “やりたい盛り”なので大変ですwwww

【SM体験談】彼氏のアナルをペニバン調教した7日間

一生忘れない入院生活と淫乱ナースとのエロ体験

月に一回しかセックスしてくれない夫に代わって犬(ゴールデン♂)に生ハメしてもらってます。

握りきれないほど大きなペニスを持つ夫と出会った時の話

疎遠だった40代の主婦は調教というよりは調教っぽいプレイや羞恥プレイをする間柄

関連記事
2016/09/10 17:42 未分類 | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア