エロバナ~エロいお話し~

非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | コメント(-)

男が怖い!

(女性の告白)えろ好子掲示板の投稿分

 今まで何人かの男の人と付き合いましたが、年齢が年齢なのでSEXするという雰囲気になったことはありませんでした。でも、このあいだまで付き合っていた彼氏(仮にOとしますね)とは、そういう雰囲気になりました。
Oとはもともと中学校の友達で、彼の恋愛相談とかにものってあげてたんです。でも、Oが付き合っていた彼女にこっぴどくふられた、というようなメールが来て、コトの経緯を教えてもらいました。

その彼女と本当に結婚する気だった、とかなり沈んでいて、私が慰めているうちに、付き合おうか、みたいなノリになりました。その頃の私は、精神的に辛いことが多くて、誰かに支えてもらいたかったので、すぐにOKして付き合い始めることになりました。

付き合って次の日にデートをすることになって、電車に乗って近くのお店に行くことにしたんです。でも、電車の中で、彼はいきなりキスをしてきました。(しかもディープ。。。見える位置に人はいませんでした)

私は、一応抵抗したのですが、いきなりのことだし、ディープも初めてだったから、頭がパニック状態のままされるがままでした。しかも胸まで触られて。今思い出すと、気持ち悪くて泣きそうになります。そして、お店についたら、階段に座って話をしよう、ということになりました。

私が階段に座ったら、彼はいきなりまたキス。今度は下を触ろうとしてきて、さすがに私も嫌だ、やめて!と抵抗しました。。。。彼には今日は生理だからやめてくれ、もともと伝えてあったんですけどね。

それでも、いきなりSEXなんかできないから、(下に)触るのも慣れておかないと、と言われ続行されそうになって。。。私はずっとやめて!と言い続けてよやくやめてもらえました。(本当は人が来たからかもしれませんけど)その日は私の塾の時間もあるでの、あまり長居はせずにその場から去りました。

そして、夜になっていきなり「人を信じられない。。。やっぱり付き合えない」とメールがきて、次の日に私が会って話をしよう、と言ってもおなかが痛いから。と断りました。でも実は元カノが忘れられなくて会いに行ったらしいです。

(元カノと私は友達で、話を聞くと何やら風向きが変わってしつこくしてたのはOの方だったみたいですけど)

沈んでる私をみかねた友達が、Oに直接罵倒を浴びせて、元カノと三人で話もして、その場はすっきりしました。でも、あれから男が怖いです。ふと出来事を思い出して、親しい男友達とも目を見て話せなかったりもしました。

(今はとりあえず平気ですが)皆さん、簡単に体を渡さないでください。こうやって本当に心の奥に残ることもありますから。








関連記事
2016/02/18 17:08 未分類 | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア