エロバナ~エロいお話し~

非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | コメント(-)

私のえっち初体験

(女子校生16歳の体験談)

 私の初体験は16歳(高校一年)の冬でした。初めて付き合った人(同い年)でした。
彼の部屋でゴロゴロしていて、私が冗談のつもりで彼の股間に手を触れたらおっきくなっていて、おっかなびっくり触っていたら、彼も私の胸とかあそことかを触ってきてだんだん彼も私も本気になってきてしまいました。

私が「おっきくなったとこ見せて」と言うと、「じゃあ、脱がせて」って彼が言ったので、Gパンと下着を脱がしました。初めて彼のを見た瞬間は、何と言うか可愛い(剥けてはいましたが)という感じでした。

私は気持ちよくさせてあげようと思い、漫画とかのマネをして手で握って擦ったりしていたのですが、彼に「う~ん。あんまり気持ちよくないな…。」と言われてしまいました…。

「どうやったら気持ちよくなるの?」と私が訊くと「お口でして」と言われました。不思議なことに私はまったく抵抗無く彼のものを口の中にパクッ、と入れて彼の指示通りにフェラをしました。

そのうち「ねぇ、○○○(私の名前)も脱いでよ」と彼が言いました。でも、その時にはすでにほとんど脱がされて下着だけの姿でしたが…。私がフェラに疲れると、今度は彼が私のあそことかを触って気持ちよくさせてくれようとするのですが、何せ彼も童貞なので、どうすれば良いのか分からないらしくあまり気持ちよくありませんでした…。

しばらくそんな風にイチャイチャしていたのですが、一向に彼がセックスを始めようとしません。何でだろうと思い私が「しないの?」と訊くと、「コンドームがないんだ…。」と彼…。彼もこんな状況になるとは思っても見なかったようで、ゴムを用意していなかったのです。

その日はそのまま私の口と手で彼をいかせてあげました。最後までいったのは、それから一週間後でした。初めてのくせにいやにゴムをつけるのが上手かったです。(練習でもしていたのでしょうか…。)

でも、緊張のためか半起ち状態でなかなか上手く入りませんでした…。彼は場所が良く分からないみたいだったので(今でも時々間違えて私のお尻とベッドの間に入れてしまいます。)最終的に私が押し込む感じで挿入しました。

ムードもへったくれもあったもんじゃなかったです…。でも、彼のが全て入ったときはなんとも言い表せない感動が私を包みました。彼は私を気遣ってゆっくりゆっくり動かしてくれました。

彼とは今も付き合っていて、学校も同じなので本当にいつも一緒です。夏休みには念願だったラブホにも行きました。彼が私の彼氏でホントに良かったです。何か自慢のようになってしまいすみません…。


少し前に、テレビのCMをみて、どうにもたまらなくなってアイドル歌手のプロモーションビデオをはじめて買いました。うちに帰り、それを見ると、たちまちその「可愛さ」でビンビンになってしまいました。

当時、自分は電気アンマでのオナニーをよくしていたので、思わずそれを手にとって、アソコにおしつけながら見ていたんです。その時間家の中には自分以外誰一人いなかったので、音量を大にしてアイドルの踊る姿をみながら

「あっ、あっ、、」

と情けない声をだしていました。その中で、だんだんと自分の中にある理性をしばりつけていた何かが少しずつ外れていきました。。だんだんとその子の踊りの肩の動きに合わせて自分も肩を動かしはじめました。


そこから、だんだんと彼女の踊りに合わせて自分も体を動かそうとおもいました。(電気アンマを左手で支えながら)自分でも今思うと恥ずかしくて凹んでしまうのですが、そのときの自分を止めるものは何一つありませんでした。気づいたら彼女と一緒に女の子の恋心を歌ったその歌詞を口ずさんでいました。

何か、そうすることでブラウン管の向こう側にいるアイドルと一種の「一体感」を感じてしまったのだと思います。テレビのアイドルと一緒に歌い、座りながら上半身で彼女と一緒に踊り、歌いながら電気アンマを押し付けて、興奮の頂点に達して、とうとうイってしまいました。

信じられないくらい出ました。終わった後、放心状態になりつつ、テレビで踊るアイドルの姿に自分に対してむなしさを感じながら黙って部屋を片付けました。

そんなおバカな過去を思い出すたび、ため息をついてしまいます。。。(けど正直かなり気持ちよかったw)








関連記事
2016/02/21 01:08 未分類 | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア