エロバナ~エロいお話し~

非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | コメント(-)

学校の実験で憧れの女子が顕微鏡を覗いてる隙に手鏡でパンツを拝んだ話

女性のスカートの中を盗撮したとして、逮捕者が続出する昨今。

これは世の中がそんな事の規制が、大らかだった古き良き時代の話です。

当時の私は高校生で、アイドルのパンチラ目当てに「投稿写真」とか「スーパー写真塾」とかの投稿系エロ本を読み漁っていたのですが、そこで初めて「逆さ撮り」の写真に出会って衝撃を受けてしまいました。

元々パンチラが大好きで、普段から階段のすれ違いを利用して覗いたり、全校集会で体育座りをしている女子のパンチラを狙っていたのですが、

「逆さ撮り」

の完全無防備な状態で写し出される絶景に勃起が止まりませんでした。

そして、投稿者の

「後ろからそっと近づけば楽勝」

とのコメントを真に受けて、私もクラスメイトのパンツを撮ってやると鼻息を荒くしていました。

しかし当時はデジカメなんか無く、カメラといえば「写るんです」の時代でした。

まだ撮ってもいないのに

「逆さ撮りなんか現像してくれるのかな?そもそもこんなの現像したら捕まるんじゃないの?」

なんて余計な心配をした結果、

「手鏡で覗けばいいじゃん!」

の結論に到達し、これだけのためにポケットサイズの手鏡を購入しちゃいました。
しかし、いざ実行となると楽勝なタイミングなどなく、

「バレたらクラスメイトから白い目で見られるんだろうな」

「ひょっとしたら退学かな」

なんて考えが頭に浮かんで行動に踏み切れない日々を送ってきました。

しかしチャンスは突然巡ってくるものです。

その日は生物室での授業で、顕微鏡で微生物を観察するといった内容でした。

生物の先生は名前順に座席を並べて、2人1組で顕微鏡を観察するように指示しました。

顕微鏡と机の高さの関係で、皆立った状態で顕微鏡を覗いています。

私は名字の関係で席は最後尾。

ペアの相手は当時憧れてた山中さんでした。

山中さんはちょっとぽっちゃりしてましたが、八重歯がとてもキュートで男女ともに好かれる女の子でした。

このシチュエーションを受け、

・後ろは誰もいない。
・視線は顕微鏡に集中。
・相手はあこがれの山中さん。

今しかない!

私はポケットに忍ばせた手鏡を握り締めました。

しかし、念には念を入れる私としては1つ細工をする事にしました。

とりあえず私が顕微鏡で観察する事にします。

ここであえて顕微鏡の倍率をめちゃくちゃにし、スライドもずらして何も映らない状況を作り出しました。

「何にも見つかんないんだけどー」

そう呟く私に、

「交代、交代」

とはしゃぐ山中さん。

まんまと罠にかかりました。

私と交替で顕微鏡を覗く山中さん。

ちょっと前屈みの姿勢で真剣に顕微鏡を弄ってます。

これ以上ないシチュエーションになり、今しかない!と緊張と興奮で震えながら山中さんのスカートの下の手鏡を差し込みました。

そして手鏡には憧れの山中さんの純白パンツが映し出されました。

しかもパンツが小さいのか、それとも山中さんのお尻が大きいのか、パンツがかなり食い込んでます。

時間にして僅か5秒ぐらいだったと思いますが、私は少しずつ手鏡の角度を変えて山中さんのパンツを堪能しました。

「山中さんのパンツ、山中さんのパンツ

心の中で何度も繰り返してると、我慢汁が溢れてパンツがビチョビチョになりました。

自分が覗かれてるなんて夢にも思ってない山中さんは真剣に顕微鏡に向かい合い、やがて

「あ!いた!見えた!」

そう言って俺に笑顔向けてくれました。

至福です。

見たのは私の方なのに。


「パンツ覗いちゃってゴメンね」

といった10%の罪悪感と、それを遥かに上回る

「食い込みパンツ見ーちゃった!!」

といった90%の征服感で胸がいっぱいになり、授業終了後は急いでトイレの個室に入り、初めて学校でオナニーしてしまいました。

もし今私が高校生だったら色んなカメラを駆使して盗撮しまくるかな?

それとも調子乗りすぎて捕まるのかな?

そんな事思いながらビール飲んでるおっさんの思い出話です。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア